動物達の1日

ブログ 2021.06.07 |

今日は日が射して暑くなった1日でしたね。

こんな日は、確実に夏に向かっているのを感じます。

動物達が何となく調子悪いとき

何となくいつもと違う?と気になるとき

よくありますよね

あるお母さん、心配性ですぐ病院に相談するそうです

お友だちにも心配性だと笑われるくらいなのだそう

そんなお母さん

『私たちは何かあったら1日様子みようって思うけど、この子達の1日は私たちの3~4日でしょ?
この子達の時間はぎゅーって凝縮されているから』
と、おっしゃっていました。

それをお聞きして、ハッとさせられました。

私達人間と動物達の時間の流れが違う。

わかっていたようで、わかっていませんでした。

家族に迎えた大切な子

一緒に過ごせる時間は駆け巡っていきます

ご心配なとき

ご不安なとき

ぜひ、このお母さんのように遠慮なくすぐにご相談ください

一緒に過ごせる時間を私達も大切にしていきます!