惚れた者勝ち

ブログ 2021.06.13 |

今日は暑いなかも爽やかな風を感じる1日でしたね。

日の出が早まると共にだんだんお散歩の時間も早まってきますね。

さて。

言うまでもありませんが、当院に来院されるワンちゃんも猫さん、皆もれなく大切に愛されています。

目の病気になると点眼が必須です。

急性期には特にその点眼回数が増えて本当に大変なんですよね。

通院も増えたり、処置が必要になって心配したり…。

飼い主様の大変さと心配なお気持ち…一緒にそばでみている私達もよくよく感じています。

でも、それだけではないのです。

それと一緒に感じるもう1つのこと。

それは、愛情の成せるパワーなんです。

いくら私達がより良い治療をご提案しても、お薬を処方しても、飼い主様の日頃のケアなしに絶対に治療は成立しません。

病院に行ったからといって病気がよくなるわけではないんですね。

目がよくなった!

目のトラブルがなくて落ち着いている!

これは、間違いなく飼い主様の愛情パワーなんです。

私たちは、いつもその愛情パワーを感じるのです。

そのパワーの根元は、愛情そのもの。

そう!

惚れた者勝ち!!です(笑)

パワーを生み出してくれる大切な存在がいる…本当に幸せですね。