不器用男の夢の話

ブログ 2021.01.12 |

今日も一段と寒かったですね!
皆はどんなに寒くてもお外を駆け回ってるのでしょうか?
それともぬくぬくでまったりお家コースですかね~😊

10年以上も前、妻が飛行機に乗ったとき。

たまたま隣になった男が、こんな話をしたらしいのです。


私…、不器用なんです。

自分が動物眼科の手術をできるようになったら、「私にもできるから あなたもできますよ!」って、自信もって皆に教えてあげられると思うんです!

何とか気を引きたいのに、そのアピール・・・。

そういうとこが不器用なんだよー( ̄▽ ̄;)

何とも突っ込みどころ満載の残念なこの男…。


不器用なまま動物眼科「だけ」を突き進み…。

ひたすら経験を積み上げて…。

診療技術を伝え歩けるまでになりました。

家族に迎えた動物に最善のアイケアを提供したい!

その男の願いが詰まった「わかいき動物眼科」

4月中のご予約開始を目標にしています。

もうしばらくお待ちくださいね!