未来を見る力

ブログ 2020.12.20 |

布団から出るのが辛い朝は、かわいい我が子(動物)のモーニングコール😍…ではなく、子供達のスヌーズしまくりの目覚ましで起こされる現実…(苦笑)。

かわいいモフモフで起こしてもらっている飼い主の皆様を羨ましく想像しております獣医眼科専門医の若生晋輔です。

そんな迷惑なうちの子供達、将来の自分の配偶者をそれぞれ、娘は『夫さん』、息子は『お妻さん』と呼び、将来の結婚設定を妄想しております(苦笑)。

住むところも相談して決めたいようで、冗談半分で近くに住んでほしいと伝えても、『夫さん』と『お妻さん』次第だと既にあしらわれております(泣)。

そんな子供達から感じるのが未来を見る力。

子供達は将来自分達が結婚するであろうことは当然と想定しております。

自分の未来を作るのは自分。

私も子供達を見習って『わかいき動物眼科』をいつも妄想し、目の前の一歩を進んで行きたいと思います。

飼い主の皆様も、かわいい我が子(動物)とどんな年末を過ごすか楽しく妄想してくださいね。