もうすぐクリスマス

ブログ 2020.12.18 |

皆様、おはようございます。
もうすぐクリスマスが近付いてきました♪
歳に似合わずクリスマスが大好きな獣医眼科専門医の若生晋輔です。

皆様とご一緒の動物達も、ママ&パパサンタさんにプレゼントのお願いをしていたりするのでしょうか?

今年は新型コロナウイルスが流行しているので、我が家ではサンタさんがやってこれるのか?ということが話題になりました。
すると、あのWHOから、今年もサンタさんはやってくるので大丈夫というメッセージがあったではありませんか!
うちの子供達も安心したに違いありません。

信頼ある人からのメッセージは、とても安心感を与えてくれますよね。
自分もそんな安心していただけるような動物診療をしていきたいです!

皆様のところにもサンタさんがステキな贈り物をお届けしてくれますように♪

PS.このツリー写真は、去年ハワイで開催された学会で賞をいただいた幸せな思い出と共に、現地で一目ぼれしたツリーです。